逃亡阻止

半年ほど経ったある日、

ふと、

悪魔の「付き合ってない」を使って

この状況を終われると思った。



そして、

sly「sly達って付き合ってないよね」

悪魔「うん」と言って

sly「もう、会わない」という流れで

サヨナラする、と計画。



早速、悪魔に 

sly「sly達って付き合ってないよね」と

聞いたら 、

悪魔「ううん」と言った。


あんなに、

付き合ってないって言ってたのに、

予想外の答えが返ってきて、焦った。


sly「付き合ってないって言ってたじゃん

  いつから付き合ってる?」 


悪魔「いつからかは分からないけど

   付き合ってる。」 

と、なってしまい 、

まさかの計画失敗………。


その日からまた、恋人となった。



獲物の逃亡を阻止した悪魔。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

別れを悟られてはいけない。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

恐るべし、悪魔の嗅覚。





https://blog.hatena.ne.jp/sly12/sly12.hatenablog.com/subscribe/iframe