カネ出せ

悪魔はパチスロが大好き。

出産後は辞めるから、産まれる前に、
悔いが残らないようにやれるだけやる、
と言っていた。

夜勤の時は、寝る間も惜しんで
毎日通っていた。

ある日、負けて
ぶちギレて帰ってきた。

悪魔「カネ出せ💢」と、言って

貯金する為の25万円を持ち出した。

取り返したかったが、
振り払われて転んだりして、
赤ちゃんに何かあったら、と考えると

泣きながら
「返して」と言うことしか出来なかった。


パチスロには、悪ママと
一緒に行っていて、
悪ママは事情を知っていた。

後日、悪ママがslyに
「生活費に手を出すのはね~」

と、言っているのを聞いた悪魔は

「でも、使ってない。全部、返した。」

と威張っていた。

使わなかったんだから、問題ないと
言いたいんだろうが、

使おうが、使わなかろうが
持っていたことが問題だということが
理解できていない。


悪ママの言葉に違和感を感じたslyは、

悪魔に悪ママに持ち出した金額を
言ったのか確認したら、

金額は言ってないと言った。

だから、事実と噛み合ってなくて、
あんなに軽い言い方なのかと納得。

1、2万持ってた~みたいな。

財布から生活費ではなく、
大事な物の保管場所から
貯金予定のお金を持ち出したんですけど💢

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
悪ママは悪魔に甘い。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

……我が子には甘々……。



にほんブログ村 モラルハラスメント



https://blog.hatena.ne.jp/sly12/sly12.hatenablog.com/subscribe/iframe