悪魔の自傷

受験に合格したが、 
悪魔と結婚する方向に話が進み、 
受け入れて、入学は止めた。 


だが、 
悪魔との結婚はなかった。


あんなに結婚と言っていた悪魔が、 

「お金が無いから結婚できない。 
お金を貯めるために、
遠く離れた場所の給料のいい所で働く。

2年くらいしたら帰ってくるから、 
それから結婚する。」 

と言ってきた。


色々、揉めて別れた。

結局、悪魔は遠くへは行かなかった。 


別れてから1週間の間に
(別れても会うのは変わらなかった)

悪魔から「今日は会えない」と言う日が
2、3日あった。


会っていない日に 
悪魔が他の異性のところへ 
行っていたことが分かり、 

「もう、会わない」と伝えたら、

悪魔は「やり直そう」としつこく、 
「嫌だ」と断り続けたら、


パートナーの目の前で自傷行為をした。


パートナーの方がパニックになり、
「分かった」と答えてしまった。


悪魔は

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

思い通りにさせる為なら手段を選ばない

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 

  
https://blog.hatena.ne.jp/sly12/sly12.hatenablog