一心同体

バイトを止めたくない理由のひとつが、

自立資金。

 

悪魔は聞き入れずに、

 

悪魔「卒業したら結婚するんだから、

   必要ない」と言ってきた。

 

 

結婚など、まだまだ人生の先にあるもので、

卒業後、すぐに結婚は考えていないと伝えると、

 

 

悪魔「悪魔と結婚したくないの?

   悪魔への愛情は、そんだけのもの?

   悪魔はslyをこんなに想ってるのに。」

 

 

この会話も、同じものがエンドレスに続き、

 

悪魔と同じ気持ちではないパートナーを

薄情で最低だと罵(ののし)る。

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

悪魔は(言葉だけの)愛情を押し売りし、

悪魔の思い通りにするよう見返りを求める。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

悪魔と別の気持ちや考えを持っている

パートナーを許さない。

 

一心同体、

 

悪魔「悪魔と同じじゃないとダメ。」

 

悪魔は、一心を押し付ける。

 

パートナーが、

悪魔とは別の身体であることは知っているが、

 

パートナーには、

パートナーの心があることを知らない。

 

知る日は来ない。

 

 

モラハラ界の悪魔には常識なんだろう、

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

       一心別体。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

 

にほんブログ村 

https://s.blogmura.com/?ref=

 

モラルハラスメント

https://smental.blogmura.com/moralharassment/

 

メンタルヘルス

https://smental.blogmura.com/

       

https://blog.hatena.ne.jp/sly12/sly12.hatenablog.com/subscribe/iframe